こんにちは、なつきです。

アイドルグループ嵐の活動が終了しましたね。嵐応援していました♡
メンバーの最後の挨拶にあった「仲間の大切さ」そして「沢山の人への感謝」には愛が溢れていて、うるっとさせられました。
人はつらい時悲しい時、誰かそばにいてくれる人がいるというのはとても心強く、そして嬉しい時は共に喜んでくれる仲間、友だち、家族がいるということは楽しく充実した人生にきっとなるはず!!
嵐のメンバーへの愛、メンバーやファンへの感謝、パフォーマンス本当に最高で素敵でした。

そんな今日のテーマは「友だち」
子どもたちの友だちと遊ぶ様子を載せていこうかなと思います。

IMG_0291
IMG_0290


会えばいつも遊んでいます。気が合って楽しいのでしょうね。

IMG_0293
お友だちが上手にコマ回しできると一緒に喜んでいました。

IMG_0289

一人で運ぶより二人で運ぶ方がいいよね~

IMG_0292

なんだか可愛らしい写真だわ。見つめ合ってる。

IMG_0278
IMG_0284

小学生にもなるとお友だちと協力して遊べますよ~
毎日遊ぶお友だちも決まってきて、けんかしながらもやっぱりいつも一緒。


子どもたちには人との出会いを大切にして欲しいなとホント思います。

今日はこの辺で、ありがとうございました。