こんにちは☆とんちゃんです!!
今週はなつき先生のブログでもありましたが、スマシーに行ってきました♪

SNOW_20260523_104250_671
きらきら園、わくわく園、にこにこ園の3園の合同です!

SNOW_20260523_104024_405
いろんな生き物がいるね

SNOW_20260523_103934_563
クラゲきれいでした☆

SNOW_20260523_103942_793
カメはファンサがすごかったですよ

SNOW_20260523_103915_859
サメに驚いていたお友達もいてかわいかったです

SNOW_20260523_104329_476
本当にきれいですね

SNOW_20260523_103908_807
きらきら園のお友達とも仲良しです♪

SNOW_20260523_104116_342
一緒に記念撮影~!!私ほぼ写ってませんが(笑)
いい思い出ができました!

今週、新1年生になったお友達が「僕は今日は宿題をがんばろうと思ってる!!」と
かっこよく宣言してくれました

宣言通りにとってもやる気に満ち溢れて最後までがんばれましたよ

SNOW_20260523_103730_549
とても素敵な姿でした

お母さんからも感動しました!とのお言葉がありましたよ☆

宿題が終わってまた1階に戻ると先生やお友達からの拍手喝采~!!
とてもうれしそうなお友達でした

今週もありがとうございました