こんにちは☆とんちゃんです!!
今週はなつき先生のブログでもありましたが、スマシーに行ってきました♪

きらきら園、わくわく園、にこにこ園の3園の合同です!

いろんな生き物がいるね

クラゲきれいでした☆

カメはファンサがすごかったですよ

サメに驚いていたお友達もいてかわいかったです

本当にきれいですね

きらきら園のお友達とも仲良しです♪

一緒に記念撮影~!!私ほぼ写ってませんが(笑)
いい思い出ができました!
今週、新1年生になったお友達が「僕は今日は宿題をがんばろうと思ってる!!」と
かっこよく宣言してくれました
宣言通りにとってもやる気に満ち溢れて最後までがんばれましたよ


とても素敵な姿でした
お母さんからも感動しました!とのお言葉がありましたよ☆
宿題が終わってまた1階に戻ると先生やお友達からの拍手喝采~!!
とてもうれしそうなお友達でした

今週もありがとうございました
今週はなつき先生のブログでもありましたが、スマシーに行ってきました♪

きらきら園、わくわく園、にこにこ園の3園の合同です!

いろんな生き物がいるね


クラゲきれいでした☆

カメはファンサがすごかったですよ


サメに驚いていたお友達もいてかわいかったです


本当にきれいですね


きらきら園のお友達とも仲良しです♪

一緒に記念撮影~!!私ほぼ写ってませんが(笑)
いい思い出ができました!
今週、新1年生になったお友達が「僕は今日は宿題をがんばろうと思ってる!!」と
かっこよく宣言してくれました

宣言通りにとってもやる気に満ち溢れて最後までがんばれましたよ



とても素敵な姿でした

お母さんからも感動しました!とのお言葉がありましたよ☆
宿題が終わってまた1階に戻ると先生やお友達からの拍手喝采~!!
とてもうれしそうなお友達でした


今週もありがとうございました


コメント