にこにこ園では、毎週金曜日にアートプログラムがあります。
今回は、ある日のアートの様子を紹介したいと思います。

きれいな色が並びました!さぁ、これからどうなるかな?
IMG_0063



IMG_0073



まずは、クレヨンで自由に絵を描きます。その絵の上からローラーで色んな色を重ねていきます。
みんな夢中になっていますね。


image1 (2)





image2 (1)


ペタッとかわいい手形をつけてますね。
image3 (1)




仕上げは筆で!!

image0 (1)



IMG_2026-05-01-14-49-35-967 (1)

IMG_2026-05-01-14-49-31-477

素敵な作品が出来ました。1つの作品をみんなの力を合わせて完成した時、思わず「やったー!」とみんなで声をあげました。またやろうねって約束しました。この作品は、アートの先生が何かの形にしてくれるそうです。楽しみですね♪♪



この日にもう一つ作品を作りました!!

IMG_2026-05-08-14-40-09-674

母の日に向けて世界に一つだけの花が出来ました!!