にこにこ園では、毎週金曜日にアートプログラムがあります。
今回は、ある日のアートの様子を紹介したいと思います。
きれいな色が並びました!さぁ、これからどうなるかな?


まずは、クレヨンで自由に絵を描きます。その絵の上からローラーで色んな色を重ねていきます。
みんな夢中になっていますね。


ペタッとかわいい手形をつけてますね。

仕上げは筆で!!



素敵な作品が出来ました。1つの作品をみんなの力を合わせて完成した時、思わず「やったー!」とみんなで声をあげました。またやろうねって約束しました。この作品は、アートの先生が何かの形にしてくれるそうです。楽しみですね♪♪
この日にもう一つ作品を作りました!!

母の日に向けて世界に一つだけの花が出来ました!!
今回は、ある日のアートの様子を紹介したいと思います。
きれいな色が並びました!さぁ、これからどうなるかな?


まずは、クレヨンで自由に絵を描きます。その絵の上からローラーで色んな色を重ねていきます。
みんな夢中になっていますね。


ペタッとかわいい手形をつけてますね。

仕上げは筆で!!



素敵な作品が出来ました。1つの作品をみんなの力を合わせて完成した時、思わず「やったー!」とみんなで声をあげました。またやろうねって約束しました。この作品は、アートの先生が何かの形にしてくれるそうです。楽しみですね♪♪
この日にもう一つ作品を作りました!!

母の日に向けて世界に一つだけの花が出来ました!!

コメント